雑記

逆神”ぽんぽんさん”の公式サイトがオープン!ハイクオリティな完成度やで。

こんにちは。

あどまんです。

今回は逆神の大先輩”ぽんぽんさん(@PON_PON_SAN)”が公式サイトをオープンしたとのことで、告知させていただきます。

ぽんぽんさんのサイトはクオリティが非常に高く、コンテンツもこれから充実させていくようなので、要チェックです。

ぽんぽんさんってそもそも誰?

そもそもぽんぽんさんって誰なんだ!?という方もいらっしゃると思います。Twitterの仮想通貨界隈だと、知らない人はいないくらい有名な方です。

そんなぽんぽんさんはどんな人物なのか。簡単にご紹介していきたいと思います。

逆神

コラ画像、逆神、トークンの発行、グッズ販売、、手広く様々なことを手掛けるぽんぽんさんですが、最も有名なのはイエローデビルと恐れられる『逆神』ではないでしょうか。

逆神とは

立てた予想がことごとく外れる人の事を指す。災いをもたらす神のことを逆神と呼ぶ。仮想通貨では、買った通貨が下がる現象を繰り返すことで逆神という異名を授かる。他にはイケダハヤト氏やアリスマンが有名である。

中でもぽんぽんさんは、Google検索でも候補に出てくるくらい有名です。

このような動画が生まれるくらいです。ツイートの反響からもわかるように、ぽんぽんさん=逆神というイメージが共通認識として広まっていますね。


こちらは、Telegramにぽんぽんさんが入った時の反応です。僕の保有しているADK(AidosKuneen)のTelegramグループに入った時の反応ですが、なかなか面白いです。

PONPONコインもあるよ

なんでも手掛けるぽんぽんさんですが、コインまで作っています。ちゃんと調べていないので、今現在の価格がどうなっているかは本人に聞くとして、現在エアドロキャンペーンを実施しております!!

※詳しくはぽんぽんさん公式サイトへ。

PONPONコインは大阪の美容院で使用すると割引されたりと、実は地道な活動を行っております。世の中には何の価値もないコインが多く存在する中で、美容院で割引ができる、PONPONコインを利用して画像制作なども請け負ってもらえることを考えると、実用性のあるコインではないでしょうか。

ぽんぽんさんグッズもあるよ

ぽんぽんさんのグッズも販売しています。Tシャツの価格はユニクロと同じくらいなので、正直ユニクロのシャツを買うくらいならこっちを買った方がいいですね。このキャラクターよく見たら結構可愛いので、僕も欲しいです。

ちなみに僕はこれが欲しいです。ぐうかわすぎますね。(ぽんぽんさんくれ~~。)

他にもLINEスタンプを制作していたりと、クリエイターとしての活動を行っています。

公式サイトがオープンしました。

そんなぽんぽんさんですが、公式サイトをオープンしたようです。

最初聞いたとき、なんでブログじゃなくてサイトなの?って思ってたんですが、いざアクセスしてみると、たしかに公式サイト感が凄かったです。

このような感じで、ブログ記事だけでなく、エアドロキャンペーンページや、Youtubeでぽんぽんさんのアニメページなど、これから充実したコンテンツになっていくようですね。既にオリジナルグッズなどを販売していたりと、幅広く活動しているぽんぽんさんだからこそ、ブログというカテゴリに捉われることなくやっていけそうです。

ぽんぽんさん公式サイトはこちら

おわりに

いかがでしょうか。

ぜひ、ぽんぽんさんの公式サイトへアクセスして、BitMEXのアフィリエイトを踏んであげましょう。ちなみに僕は踏んでいません!!!

では。

ABOUT ME
あどまん
都内の広告代理店に勤務している25歳 ADKをこよなく愛し、所持金ほぼ全額を捧げることを決意。2018年1月から始めたど素人が、成り上がっていくまでの過程をみていくブログ
おすすめ記事