初心者向け

仮想通貨メディア「ゴリゴリわかる仮想通貨」のご紹介!

こんにちは。

あどまん(@admen_vc)です。

今回は、仮想通貨メディア「ゴリゴリわかる仮想通貨」についてご紹介したいと思います。

若きベンチャー企業が運営している仮想通貨メディアで、個人的に応援しているので、ぜひ興味を持っていただけますと嬉しいです。

ゴリゴリわかる仮想通貨

ゴリゴリわかる仮想通貨とは?

ゴリゴリわかる仮想通貨は、初心者に向けてわかりやすく解説をしている総合仮想通貨サイトです。

大学生ながらにして、First node社CEOでもあるDaichi Iwashitaさん(@yzysl )が運営しています。Daichi IwashitaさんはCEOになる前からTwitterで相互フォローしていて、会社を設立するまでの経緯とかも見ていたので、個人的に応援しています。

大学生で起業するなんて向上心が高くて素敵です。

ゴリゴリわかる仮想通貨の特徴

更新頻度がすごい

やはり企業として運営している分、個人ブロガーの比にならないくらい更新頻度が高いです。1日あたり2〜3記事をコンスタントに更新しているため、様々な情報を知ることができます。

僕なんて1週間に2〜3記事更新できれば嬉しいな程度なので、羨ましいなぁ〜と思っていますw

記事の質もしっかりしている

企業の運営しているサイトって、WPを翻訳したものばかりや、SEO意識しすぎるあまり、読み手のことを一切考えていないような記事が多いイメージを抱いています。

一方で、「ゴリゴリわかる仮想通貨」は、そのような記事ではなく、データを元に検証された記事などもあったりして、非常に勉強になります。本来ユーザーが求めている記事は、取引所の紹介ではなく、このような考察記事なのかもしれませんね。

インターン生も募集しています

First node社では、インターン生を募集しています。僕も参加できますかね…(チラッ)

仮に僕が関東在住の大学生だったら間違いなく、参画して一緒に盛り上げていきたいと思います。仮想通貨の投資をやっている学生さんで、将来仮想通貨関連の仕事に携わりたいとぼんやりとでも考えている方がいらっしゃればぜひ、インターンで参加してみてはいかがでしょうか。


しっかり給料も交通費もでるらしいですよ。最高ですね。

おわりに

以上となります。

ゴリゴリわかる仮想通貨は大学生CEOが運営しているため、個人的には応援したいなと思っています。なんか凄いじゃないですか?大学生でCEOなんて。頑張って欲しいです。

なので、今回はご紹介させていただいたのですが、ぜひ読者の皆さまも応援していただけますと嬉しいです。では!

ゴリゴリわかる仮想通貨

ABOUT ME
あどまん
都内の広告代理店に勤務している25歳 ADKをこよなく愛し、所持金ほぼ全額を捧げることを決意。2018年1月から始めたど素人が、成り上がっていくまでの過程をみていくブログ
おすすめ記事