取引所

【海外取引所】Tidex(タイデックス)の登録方法をご紹介。今話題のNTKが購入できる取引所

こんにちは。

あどまんです。

今回は海外取引所の「Tidex(タイデックス)」についてご紹介させていただきます。

Tidex(タイデックス)は今話題のNTK(Neuromation)を購入することのできる取引所なので、ぜひ登録しておきましょう。

Tidex(タイデックス)
公式サイトへ

Tidex(タイデックス)とは?

Tidex(タイデックス)はロシア発祥の仮想通貨取引所です。

Waves系のトークンや通貨を中心的に扱っていることが特徴です。

Tidex(タイデックス)の手数料は基本0.1%で、TDX(Tidex Token)建で通貨を購入すると最大0.05%になるのも魅力的ですね。BINANCEなどの大手海外取引所と同じ水準で取引することができます。

通貨の種類は約60種類と可もなく不可もなくといった感じです。

使いやすさ
通貨の種類
手数料
セキュリティ
日本語対応 非対応

また、Tidex(タイデックス)は最近話題になっているNTK(Neuromation)が上場していることで有名ですね。

あわせて読みたい
【2018年注目銘柄】NTK/Neuromation(ニューロメーション)が伸びると思う理由をご紹介 今回はAIに革命をもたらしてくれるであろう仮想通貨「NTK(Neuromation)」についてご紹介させていただきます。 ...

Tidex(タイデックス)の登録方法

それではTidex(タイデックス)の登録方法です。

まず、Tidex(タイデックス)の公式サイトへアクセスしてください。

CREATE AN ACCOUNTをクリックしてください。

続いては、登録フォームで必要事項を記入してください。

nicknameは自分の名前でやっておけば大丈夫です。

CREATE AN ACCOUNTをクリックすると、Tidex(タイデックス)から以下のようなメールが届きます。

こちらのURLをクリックすると、Tidex(タイデックス)の登録完了です。

2段階認証の設定方法

続いて、Tidex(タイデックス)の2段階認証の設定です。

どの取引所を利用するにしても、この設定は欠かさずやっておきましょう。

2段階認証についてはこちらの記事で詳しく記載していますので、ご参考にしてください。

あわせて読みたい
仮想通貨取引所のセキュリティ「2段階認証」は必須。設定方法を解説こんにちは。 今回は仮想通貨投資をやっている100人中100人が必ず設定しているであろう「2段階認証」の設定方法についてのご紹介で...

通貨の入金方法

通貨の入金方法です。

通貨を購入する場合、BTCやETHを入金する必要があるので入金していきましょう。

まず、トップページの右上にある「DEPOSITS AND WITHDRAWALS」をクリックしてください。

すると、以下のような通貨の一覧が出てきますので、BTCかETHを選択して、「Deposit」をクリックしてください。

赤枠で囲ったところで目的の通貨を検索すると、すぐに出てくるので便利ですよ。

自分のアドレスが表示されますので、国内の取引所にこのアドレスをコピーして送金してください。次は通貨の購入に移ります。

通貨の購入方法

次はいよいよ通貨の購入です。

右上にある「MARKETS」をクリックしてください。

すると、以下のような画面になります。

右側に通貨の一覧があるので、こちらから購入したい通貨を選択します。

通貨一覧の真上に検索するところがあるので、こちらで検索しましょう。

★マークつけると、お気に入りに入るのでぜひ活用してください。

全体画面の真ん中くらいにある「Buy」のところで購入します。

  • PRICE=購入したい価格
  • AMOUNT=注文したい数
  • TOTAL=合計のBTC

おわりに

以上です。

Tidex(タイデックス)はまだあまり有名な取引所ではないですが、シンプルで使いやすいです。

BINANCEやHuobieのような有名取引所に上場していないような通貨も多数取り扱っていますので、ぜひ使ってみてください。

僕はNTKを購入するためだけにTidex(タイデックス)を使っていますが、ちょっとずつ他の通貨も見ていこうかなと思っています。

では。

ABOUT ME
あどまん
都内の広告代理店に勤務している25歳 ADKをこよなく愛し、所持金ほぼ全額を捧げることを決意。2018年1月から始めたど素人が、成り上がっていくまでの過程をみていくブログ
おすすめ記事