初心者向け

ネム太郎さん運営の仮想通貨FXメディア「デキる!ビットコインFX」をご紹介!

こんにちは。

あどまんです。

今回は僕の師匠であるネム太郎おじさん(@nem_tai_xem)が運営している仮想通貨FXメディア「デキる!ビットコインFX」をご紹介します。

Twitterでも日々FXについてツイートしていますし、人柄も大変素晴らしい方ですので、仮想通貨をやっている人、特にFXをやっている人はぜひフォローしてください。

ネム太郎さんをフォローする

ネム太郎さんってどういう人?

ネム太郎さんは、FXトレーダーです。法律関係みたいな仕事をしながらFXをやっているっぽいです。(日々の会話の中で得た情報)

僕がネム太郎さんと知り合った時は、仮想通貨「NEM」のインフルエンサーだったような気がするのですが、知らぬ間にFXで名を馳せていました。

どんどん価格の落ちていくNEMのことはもう知るかいや!と言わんばかりに、いや、価格の落ちていくNEMの悲しみから現実逃避をするためなのか、今やFX専業トレーダーと呼ばれるほど、FXにどっぷりハマっているようです。

そして、Twitterも1万人を超え、大物インフルエンサー感がありますが、誰に対しても優しく丁寧に質問にも応えてくださります。

僕もブログの運営にあたり、NEM太郎さんにかなーーり協力してもらいましたし、どんな質問でもめちゃくちゃ丁寧に答えてくれるので、僕の恩師と言っても過言ではございません。

なので、僕は深甚なる敬意を表して「NEM太郎おじさん」と呼ばせていただいております。

FXメディア「デキる!ビットコインFX」も運営中!

FXってリアルタイム性が求められるので、ブログではなく、Twitterを活用している人が多いですよね。

ですが、ネム太郎さんはFX用のメディア「デキる!ビットコインFX」を運営しています。僕の尊敬するBULLヒロさんのFXブログ「BULLヒロ 3分で分かる仮想通貨」同様、非常にわかりやすい記事内容となっています。

特に下記記事はネム太郎さんの渾身の一発らしいので、ぜひFXを勉強している方は、一読していただけますと嬉しいです。

僕が一番大事にしている手法無料公開したのでよろしければ見てください~(*´ω`)まあ、、、ただのダウ理論を自分がどう見ているかの考察ですがw

とのことでした。

終わりに

いかがでしょうか。

僕の尊敬するネム太郎おじさんのご紹介でした。

ネム太郎さんとBULLヒロさんという2大FXブロガーさんにいつもよくお世話になっていて、いつでも聞きたいことを聞ける環境があるにもかかわらず、僕は一切FXには手を出していないという宝の持ち腐れ状態です。

そろそろやろうかな~、まぁ性格的にやってもどうせ溶かすだけやしな~と思いながら早半年以上が経過してしまいました。

とは言っても、仮想通貨を通して知り合ったお兄さんみたいな存在なので、仮想通貨関係なくいつも仲良くさせてもらっています。

ぜひ、まだフォローしていない方はフォローしてみてください。人柄の良さがにじみ出ていると思いますので、フォローしていて損はないです。得しかないですよ。

では。

ネム太郎さんをフォローする

ABOUT ME
あどまん
都内の広告代理店に勤務している25歳 ADKをこよなく愛し、所持金ほぼ全額を捧げることを決意。2018年1月から始めたど素人が、成り上がっていくまでの過程をみていくブログ
おすすめ記事