アルトコイン

国産銘柄『TOWA』(トワ)がbitTRUSTに上場!TOWAの特徴や上場先をご紹介!

こんにちは。

あどまんです。

今回は僕の大好きなお友達のふーみんさんがTOWAという通貨を発行し、それがついに上場するということなので、ご紹介したいと思います。

ほんとにすごい身近な方が通貨を作るなんてことは初めてのことなので、自分のことのように嬉しいです。

そんなTOWAってどんな通貨なのか、そして上場先bitTRUSTはどのような取引所であるのかを簡単にご紹介していきます。

TOWA(トワ)とは?

シンボル TOWA
名称 TOWACOIN
発行枚数 200億枚
仕様 ERC223
公式サイト https://towacoin.com/
TOWA(トワ)とは?

仮想通貨『TOWA』を【本気で擬人化させる】プロジェクトです。
仮想通貨二次元アイドル『トワ』は様々なアイドル活動を行い、クリエイター同士のコラボレーションや新たな価値、新たな経済圏を生み出すことを目的としています。
また、仮想通貨やブロックチェーン技術をもっと多くの人に身近に感じてもらえるような活動、プロダクトの開発などを行っていきます。

TOWAという通貨を擬人化させ、クリエイターやアイドルとコラボし、それらの業界、そして仮想通貨を盛り上げようとするプロジェクトですね。いかにもふーみんさんらしい考え方です。

プロジェクトはすでに始まっている

これから徐々に大きく活動していくのだろうと思いますが、すでにTOWAプロジェクトは始まっており、TOWAを擬人化したトワちゃんのスティッカーやキーホルダー、TシャツをTOWA OFFICIAL STOREで購入することができます。

また、逆神の黄色いデビルことぽんぽんさんともコラボレーションをしており、ぽんぽんさん作のトワちゃんキーホルダーも販売しています。

めちゃくちゃ可愛いですねww

上場先第一弾はbitTRUST!!!!

TOWA(トワ)の上場先第一弾として、なんと最近かなり話題になっているbitTRUSTでした。

上場先予想のイベントも行っていました

TOWAの上場記念に合わせて、ふーみんさんのTwitterで、上場先の予想を当てるイベントを行っていました。

僕はガチで当てにいって、「Tidex」と予想したんですけど、大外れだったようですw

WAVESのトークンだったような気がした+ふーみんさんの性格的にCoinexchangeやStockexchangeではないかなと思っていたんですけど、まさかbitTRUSTかーーーーという感じです。

当てた人絶対いないだろ〜〜ww

bitTRUSTってなに?

そんなbitTRUSTですが、Twitterではかなり話題になっているものの、おそらく知らない人も多いのではないでしょうか。

bitTRUSTは新興取引所で、ADK(AidosKuneen)が上場することで有名な取引所です。現在取引はできませんが、先行販売でbitTRUSTの独自トークンBTRTを販売しているのですが、ものの数分で売り切れるという大注目取引所です。

bitTRUSTの登録はこちら

こちらでも記事を書いているので興味があるかたは読んで頂けますと嬉しいです。

あわせて読みたい
海外取引所「bitTRUST」まもなくリリース!エアドロでADKをもらおうこんにちは。 あどまんです。 今回は最近勢いに乗りまくっている通貨ADK(AidosKuneen)が上場される大注目の海外取...

おわりに

いやぁ、凄いっすね。ちゃんとしたプロジェクト内容です。

国産通貨って今の所NANJとMONAくらいですかね?いい感じなのって。僕は日本人なので、国産通貨を応援していますし、今回に関しては、身近過ぎるほどの方がやってるので、応援せざるを得ません。

まぁ僕1枚も裏で受け取っていないので、上場後に高値で買ってしまう可能性もあるので、恐ろしい話です。友達なんやから1億TOWAくれーー!って言うてるんですけどねw

不祥事あると叩かれるので、そういうのは一切していませんww

bitTRUST上場したらADKと共に買い集めます。それでは。

 

ABOUT ME
あどまん
都内の広告代理店に勤務している25歳 ADKをこよなく愛し、所持金ほぼ全額を捧げることを決意。2018年1月から始めたど素人が、成り上がっていくまでの過程をみていくブログ
おすすめ記事