取引所

ABCC取引所のアプリのインストール方法をご紹介!スマホで快適にトレードをしよう。

こんにちは。

あどまんです。

今回は海外取引所『ABCC』のアプリのインストール方法についてご紹介します。

独自トークンが上場した最も盛り上がっている時に、まだアプリはリリースされてなかったので『ABCCにはアプリがない』という認識をもっている方も多くいるのではないでしょうか。

ABCCにも非常に使いやすいアプリがあるので、スマホで快適にトレードを行っていきましょう。

ABCCの登録はこちら

ABCC取引所のアプリをインストールする方法

さっそくですが、アプリのインストール方法についてご紹介してきます。

ちなみに、ABCCとはなに?という方はこちらの記事をご参考にしてください。

登録方法や、ABCCの概要、僕がオススメしている理由について書いていますので、もし興味があれば読んでもらえると嬉しいです。

あわせて読みたい
海外取引所「ABCC」の魅力や登録方法をご紹介!かなり美味しいATトークン!こんにちは。 あどまんです。 今回はABCCという取引所についてご紹介していきます。 最近は中華系の取引所が乱立してい...
あわせて読みたい
僕が海外取引所『ABCC』をオススメする7つの理由こんにちは。 あどまんです。 今回は僕が海外取引所『ABCC』をオススメしている理由を、改めてご紹介していこうと思います。 ...

ABCCアプリのインストール方法

まずは、ABCCにログインをしてください。

基本的にどこのページでもいいのですが、このようにTOPページにいくと、下部の部分にアプリのインストールボタンのポップアップが表示されております。そこをクリックしてください。

すると、以下のような画面が表示されますので、「Android APK」をクリックしてください。今回はAndroidですが、iosも同様です。

インストールをしようとすると、このようなポップアップが表示されます。おそらくGooglePlayやAppStore以外のところからインストールをしようとすると、セキュリティの関係上、このようなポップアップが表示されます。

これを許可しないとインストールできないので、設定ボタンを押してください。

このような画面に遷移するので、「提供不明のアプリ」のチェックをONにしましょう。

今回はAndroidでの説明ですが、iosも同様ONにしてください。伝えたいことはこのようなポップアップが表示されるのは正常、そして許可しないとインストールできないので、気にせず、ONにしましょう。ということです。

なので、iosの方も同じフローで行ってください。

設定をONにすると、以下のような確認画面になりますので、インストールボタンを押してください。

無事インストール中になります。

インストール完了です。

アプリ起動画面はおしゃれですね。車が走ったりしていておしゃれですよ。

終わりです。

アプリはこのような感じになっていて、シンプルなトレード画面ですね。サクサク動いて、途中で落ちたりすることもないので、かなり快適に利用することができますよ。

アプリが快適なので、ATのマイニングもスマホで行うことができますね。

ちなみにマイニングの方法は以下の記事で紹介していますので、ご参考にしてATを増やしていきましょう。

あわせて読みたい
『ABCC編』取引所トークンのマイニングってどうやるの?誰でもできるマイニングの方法をご紹介!こんにちは。 あどまんです。 今回はマイブームの取引所トークンのマイニングについてご紹介したいと思います。マイニングって聞く...

おわりに

どうでしょうか。GooglePlayやAppstoreにないアプリを初めてインストールするときは、いきなりポップアップがでてきたりして、戸惑うかもしれませんね。

海外取引所はこのようなパターンが多くあるので、気にせずインストールしていきましょう。

ABCCはブラウザでも快適に操作できますが、アプリで操作するほうがやっぱり快適です。トレードもスムーズに行えますし、なんの不便もないので、ぜひABCCユーザーはアプリをインストールしちゃいましょう!では!!

ABCCの登録はこちら

ABOUT ME
あどまん
都内の広告代理店に勤務している25歳 ADKをこよなく愛し、所持金ほぼ全額を捧げることを決意。2018年1月から始めたど素人が、成り上がっていくまでの過程をみていくブログ
おすすめ記事