初心者向け

CryptoGT(クリプトジーティ)の登録方法をご紹介!次なるBitMEXでトレードをしよう

こんにちは。

あどまんです。

今回はFX取引所「CryptoGT(クリプトジーティ)」の登録方法についてご説明します。

解説しなくても誰でも簡単に登録できますが、念のために。

CryptoGTって何?という方はこちらの記事を読んでください。恐らく今後FX取引所で覇権を握るのではないかと思っている取引所です。

あわせて読みたい
CryptoGT(クリプトジーティ)の特徴や使い方をご説明!脅威の200倍レバレッジ!こんにちは。 あどまんです。 今回は珍しくFXの取引所についてご紹介します。 紹介する取引所は「CryptoGT(クリ...

それでは、よろしくお願い致します。

CryptoGT(クリプトジーティ)の登録方法

CryptoGT(クリプトジーティ)の登録方法についてご紹介していきましょう。

CryptoGTの登録は
こちらから

登録フォームより個人情報を入力する

記入フォームに必要事項を記入していきます。

名前は日本語で大丈夫です。国境は「日本」を選択してください。

すべて記入できましたら「登録」をクリックしてください。

はい、登録完了です。

早すぎますよねw

説明するまでもなかったですね。

CryptoGT(クリプトジーティー)は本人確認を行う必要がありませんので、登録はこれで終わりです。

続いて、入金方法についてご紹介です。

通貨を入金する。

続いては、通貨の入金についてご紹介していきます。

トップ画面の右上の「入金」ボタンをクリックしてください。

すると、このような画面になりますので、入金したい通貨をクリックします。

今回はBTCでやってみようと思います。

ロット数を選択し「Proceed」をクリックしてください。

BTCの場合は最低入金金額が、0.02BTCなのでご注意ください。

すると、BTCの入金アドレスが表示されますので、ここに指定された枚数を送金すれば、入金完了です。

ところで、2段階認証はないの?

CryptGT(現CryptoCM)を利用していると気づいたかと思いますが、現状2段階認証がありません。2段階認証は仮想通貨を投資を行っていたら当たり前のように設定するものなので、ないと不安になりますよね。

CryptoGTも8月6日の大型アップデートで2段階認証を導入されます!(よかった〜)

なので、安心して使ってくださいね。

おわりに

どうでしょうか。

3分で登録できるので説明するまでもないですね!8月6日の大型アップデートでかなり使いやすくなることが予想されますので、ぜひこの期に登録して、使ってみてはいかがでしょうか。

CryptoGTについての詳しい記事はこちらをみてください。

あわせて読みたい
CryptoGT(クリプトジーティ)の特徴や使い方をご説明!脅威の200倍レバレッジ!こんにちは。 あどまんです。 今回は珍しくFXの取引所についてご紹介します。 紹介する取引所は「CryptoGT(クリ...

僕はこの取引所にかなり期待しています。では!

ABOUT ME
あどまん
都内の広告代理店に勤務している25歳 ADKをこよなく愛し、所持金ほぼ全額を捧げることを決意。2018年1月から始めたど素人が、成り上がっていくまでの過程をみていくブログ
おすすめ記事