取引所

海外取引所「TOPBTC」の魅力や登録方法をご紹介!ここの取引所トークンが熱い!

こんにちは。

あどまん@admen_vcです。

今回はほぼ間違いなく来るであろうTOPBTCという取引所についてのご紹介です。取引所トークンの熱が凄く、どこのトークンも高騰していますね。そのブームに乗っかるためにもこの「TOPBTC」は外せないと思うので、ぜひ登録していただけますと嬉しいです。

 

TOPBTCの登録は
こちらから

海外取引所「TOPBTC」とは?

「TOPBTC」は取引量ランキングで現在18位となっています。TOPBTCはADK(AidosKuneen)とよく比較されているTokenPayを取り扱っていることで有名な取引所です。

TOPBTCの取扱通貨を色々見てたら1月くらいに最高潮に盛り上がっていたPACやXPも取り扱っていました。もちろんEOSやOMGなどの有名通貨も上場しているため通貨に関しては幅広いラインナップかなと思っています。

TOPBトークンが魅力的

今回「TOPBTC」を紹介する理由はなんといっても“TOPB”というTOPBTC独自の取引所トークンがかなり魅力的だからです。

TOPBは6/1にセールを開始した独自の取引所トークンです。

TOPBの概要

  • 最大発行数:2億枚
  • セール期間:6/1~6/21まで
  • 価格:2ETH=5,000TOPB
  • 1日に最大2ETHまでしか購入できない。

TOPBTCの独自トークン「TOPB」は6月からセールをやっており、1日あたりの購入限度が決まっています。また、最大発行枚数もBINANCEのトークン「BNB」と同じ2億枚ということもあって、価格が高騰する可能性を高く秘めています。

また、”TOPB”自体のメリットとしては、取引手数料が半額になる、上場投票権を得るなどもあるため、保有する価値はありそうです。

TOPBTCの登録は
こちらから

TOPB(TOPBTC)の将来性

「TOPBTC」が発行するTOPBの将来性はかなりあるのではないかと考えています。

僕がいつも参考にさせてもらっているKoishi (@kitraum) さんのツイートを拝見すると、現在19位の「TOPBTC」トークンTOPBは時価総額350位ほどです。10位のBiboxのBIXはすでに80位ほどと考えるとやはりTOPBは割安なのではないでしょうか。104位のCOSSにすら時価総額で負けていますからね。これはかなり期待できるのではないでしょうか。

先ほども述べたように、TOPBは1日に購入できる枚数が限られています。そして、セールも毎日すぐに売り切れるくらい人気な通貨であるため、上場したらTOPBを購入しようとするユーザーはかなりいるのではないかと考えています。

TOPBは現在15円ほどですが、世界第二位の「BINANCE」トークンの”BNB”は現在2,000円ということも踏まえると10倍以上になってもおかしくはないですよね。

5倍になるだけでもたったの75円ですから。これは買いとみていいのではないでしょうか。

あ、ちなみにBiboxもこれからかなり伸びると思うので、まだ登録していない方はぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい
【第3のバイナンス】海外取引所「Bibox(ビボックス)」の特徴と登録方法をご紹介こんにちは。 今回は海外取引所の「Bibox(ビボックス)」のご紹介をさせていただきます。 Bibox(ビボックス)は個人的...

海外取引所「TOPBTC」の登録方法

それでは、TOPBTCの登録方法について説明していくやで!

「TOPBTC」アカウント作成

まず、TOPBTCにアクセスしてください。

すると以下の画面になりますので、赤枠で囲っている「Register(登録)」をクリックしてください。

すると、TOPBTCの登録フォームが表示されますので、必要事項を入力してください。

TOPBTCの登録は以上です。一瞬ですよね。

TOPBトークンの買い方

TOPBTCに登録ができましたら、続いては今回の肝であるTOPBトークンの買い方です。

TOPBTCのトップページの上部にある「Purchasing TOPB」をクリックしてください。

遷移した先にある「Logon」をクリックしてください。

気をつけないといけないのが、TOPBの1日に購入できる上限は800万TOPBです。水色のゲージが1日に購入できる残りの%を表示してくれているのですが、本日は100%になっているので、もう購入することができません。購入したい場合は次の日でチャレンジしましょう。

100%に達していなければ、以下の取引ページで、ETHの購入枚数を入力すれば購入完了です。

TOPBTCの登録は
こちらから

TOPBTCでETHの入金する方法

TOPBTCでTOPBを購入する場合、ETHが必要です。なので、念のためですが、TOPBTCでのETHの入金方法についてご説明します。

TOPBTCのトップページにある「C2CTrade」をクリックしてください。その後「Deposit」をクリックです。

TOPBTCの入金画面に移って、ETHを選択し、「Get deposit address」をクリックしてください。

すると、TOPBTCに入金するためのアドレスが表示されますので、このアドレスに送れば、送金完了です。

おわりに

どうでしょうか。
TOPBTCはまだ日本人の間では話題になっていない取引所です。ただ、TOPBのセールはすぐに売り切れるくらいかなり盛り上がっているので、ぜひTOPBTCに登録して、この取引所トークンの流れに乗りましょう!!僕も少額ですが入れていこうと思います!!

TOPBTCの登録は
こちらから

BTCCも要注目です!!

あわせて読みたい
元中国3大取引所「BTCC」が6月にリリース!BTCCトークンや手数料無料など発表こんにちは。 あどまん(@admen_vc)です。 今回は6月中に取引開始予定のかつて一世を風靡した海外取引所「BTCC」に...
ABOUT ME
あどまん
都内の広告代理店に勤務している25歳 ADKをこよなく愛し、所持金ほぼ全額を捧げることを決意。2018年1月から始めたど素人が、成り上がっていくまでの過程をみていくブログ
おすすめ記事