ADK

ADK(Aidos kuneen)についての記事を選定。これを読めば一気に分かる。

こんにちは。

あどまんです。

今回は僕がガチホしているADK(Aidos kuneen)についての記事をまとめました。こちらを順番に読んでいけばADKについて最低限の知識をつけることができると思います。

どの通貨がいいかな~と思っている方はぜひこちらを読んで、投資対象の一つとして興味をもってもらえれば嬉しいです。

おすすめ記事一覧

ADKについて知ろう

まずADKとはなに?という方が大半だと思っています。名前は聞いたことがあるけど、そこまで詳しくは知らない、という方も多いですよね。

そのような方はまずこちらの記事を読んでみましょう。

こちらではADKという通貨がどのような目的を持って作られたのかを知ることができます。機能性や将来性についても言及しています。

あわせて読みたい
【夢の100倍通貨】ADK(Aidos Kuneen)について徹底解説。将来性や特徴をご紹介こんにちは。 あどまんです。 今回は満を持してADK(Aidos Kuneen)本体についての内容です。 今まではADK周...

ちなみに世間ではADKと言えば広告代理店第3位のアサツーディ・ケイのほうが有名ですので、知らない人は予備知識として知っておきましょうw

あわせて読みたい
Aidos KuneenじゃないほうのADK(アサツーディ・ケイ)とは?おはようございます。 あどまんです。 広告業界ではどうやら夜の22時でもおはようございますという文化があるらしいです わけ...

興味がもてたら通貨を購入してみよう

ADKについての記事を読んで少しでも興味をもってもらえたら、次はADKの通貨を購入してみましょう。

ADKは現在AidosMarketという取引所のみで上場しているため購入するためにはこちらの取引所を登録する必要があります。

あわせて読みたい
Aidos Market(ADK)の開設方法をわかりやすく解説こんちわ。 あどまんです。 今回は初歩的ですがADKを唯一購入することのできるAidosMarketの登録方法をご紹介してい...

ちなみにこのAidosMarketは、「セキュリティが安全な取引所」としてもランクインしています。

セキュリティに不安を抱えている取引所だと多くの方が思っていたので、この発表がされたときはADKコミュニティが湧きました。公式なアナウンスではないにしても、きっちりと検証繰り返して算出されたランキングなので、ある程度信用できるソースですね。

あわせて読みたい
【35社徹底比較】安全性に焦点を絞った取引所ランキング8選をご紹介こんにちは。 あどまんです。 今回は取引所のご紹介をしようと思います。このご時世CCやzaifなどだらしない取引所が多いので...

通貨はウォレットに保管しよう

AidosMarketでADKを購入したら、ウォレットに移して保管しておきましょう。

あわせて読みたい
【ADK(AidosKuneen)】Aidos Walletの使い方をご紹介。ADKホルダーは必ずインストールしよう。こんにちは。 あどまんです。 今回はADK(AidosKuneen)専用のウォレットの使い方についてご紹介していきます。 ...

AidosMarketがいくら安全な取引所とはいえ、取引所に入れっぱなしはリスクがあります。なので、ウォレットでの保管はマストです。

ADKについてもっと知りたい場合は

ADKホルダーになったらADKについての情報収集が欠かせないですよね。そういうときはADKの最先端の情報を頻繁に流してくれるTwitterアカウントをフォローしておきましょう。

複数人フォローしておくことで抜け漏れなく情報収集できます。そしてADKコミュニティはいい人ばかりなので片っ端からフォローすることをオススメします。

あわせて読みたい
ADK(Aidos Kuneen)ホルダーなら必須でフォローすべきTwitterアカウントをご紹介こんちは。 あどまんです。 仮想通貨で投資をする場合は必ず情報収集をする必要がありますよね。TwitterやDiscordや...

とりあえず、マストでフォローしておくアカウントは情報アカさんです。ADK=情報アカさんってくらい最先端の情報を提供してくれます。いつもありがとうございます。

ADKはオフショア銀行のシェアを奪おうとしています。なぜADKがオフショア地域を狙っているのか、その領域はどのような需要があるのかは、こちらの記事を読んでください。通貨の機能や目的だけでなく、狙っている市場について知ることも大切ですよ。

あわせて読みたい
【ADK投資者必見】オフショア銀行に需要があるワケこんにちは。 ADK(Aidos Kuneen) という通貨が将来化けるといわれていますが、その理由の一つとして、オフショア銀行を買収...
あわせて読みたい
【ADK信者推奨】ドバイの取引所に上場したらしいけど、どういう国か魅力を探ってみたこんにちは。 今更ですが僕の大好きADK(Aidos Kuneen)ちゃんがついに監獄から出ていくそうです。ついに脚光を浴びるんで...

ADKについて僕自身の考え

ここまで読んでくれた人は最低限ADKに関する知識がついたのではないでしょうか。興味を持っていただけましたでしょうか。

僕自身がどのような魅力を感じてADKを保有しているのかも記事にしていますので、ご参考にして頂けますと嬉しいです。

あわせて読みたい
僕がADK(Aidos Kuneen)に魅了されてガチホを決意した7つの理由こんにちは。 あどまんです。 今回はなぜ僕がADK(Aidos Kuneen)をガチホするのか書いていこうと思います。 ...

ちなみに僕はポートフォリオの95%がADKになりました笑
そのくらいADKと心中しようと決めています。(集中投資はリスキーなのでマネはしないでください。)

おわりに

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今まで書いてきた記事をまとめただけの記事ですが、改めて集約させることで、よりADKについての知見が深まるかと思います。

僕のブログは初心者に向けて記事を書きつつ、そこからADKに興味をもってもらい、流入させることが目的です。ADKの記事をどれだけ書いても利益は0ですが、そんなことは関係ないです。価値あるものを提供するのが僕の役割だと思っているので。ADKプロジェクト頓挫=このブログも終わりなので、ドン!ほんまに頼んますぅ~。

当ブログでも引き続き、ADKについての記事は更新していくつもりなので、この記事も随時更新し続けていき、これを見ればなんとなくわかるよ!!という1ページにしていければと思っています。

今がADKを気軽に購入できるラストチャンスだと思っています。
一緒に夢を見ましょう!!!では。

ABOUT ME
あどまん
都内の広告代理店に勤務している25歳 ADKをこよなく愛し、所持金ほぼ全額を捧げることを決意。2018年1月から始めたど素人が、成り上がっていくまでの過程をみていくブログ
おすすめ記事