取引所

海外取引所「HitBTC」の登録方法をご紹介。iXledgerやBankeraを扱っている取引所

こんにちは。

今回は海外取引所「HitBTC」の登録方法をご紹介していきたいと思います

HitBTCは牛がトレードマークでカッコいいですねぇ~。

HitBTC登録はこちらから

HitBTCとは?

HitBTCはイギリスの取引所で取扱通貨が380種類を超えています。
取引高は世界で10位となかなか大きな規模の取引所です。

最近かなり話題になった「バンクエラ」がこのHitBTCに上場しますね。他にも泉氏が熱く営業していた「NOACOIN」もここに上場しました。

このようにICOの段階で結構話題になっている通貨を早い段階で上場させることで有名な取引所です。

日本語にも対応してくれたので、言語のストレスはなくなりました。

・日本語対応をしている
・取扱通貨が約380種類もある
・おすすめ通貨「ixt」や「バンクエラ」等が上場している
・手数料が0.1%と格安
・ICO直後に上場する通貨が多い

HitBTCの登録方法

ここからはHitBTCの登録方法をご説明していきます。

まず、赤枠で囲っている「Register」をクリックしてください。

すると↓のように登録画面に移るのでメールとパスワードを入力してください。

すると、メールが届くのでメールに記載されているURLをクリックすると登録は完了です。
超絶イージーですね。取引所の登録ってやつぁ。

2段認証設定も必ず行いましょう

HitBTCって凄い偏見ですけど、なんとなくハッキングされそうじゃないですか。
昨今の取引所事情を考えると、いつかやらかすんじゃないかって思ってるんですけど、少なくとも自分のできる最大限のことはやっておきましょう。

どの取引所でも言えることですが、2段階認証は必ず設定するようにしてください。

2段階認証についてはこちらの記事をご参考にしてください。

あわせて読みたい
仮想通貨取引所のセキュリティ「2段階認証」は必須。設定方法を解説こんにちは。 今回は仮想通貨投資をやっている100人中100人が必ず設定しているであろう「2段階認証」の設定方法についてのご紹介で...

①右上の歯車ボタンを押して設定画面へ
②セキュリティボタンを押してください。
③GoogleAuthenticatorでバーコードをスキャンして登録完了
④念のためにプライベートキーとバックアップコードのメモもお忘れなく

HitBTCでの通貨の購入方法

続いて、HitBTCで通貨の購入方法についてのご紹介です。
海外取引所は当然のことですが、日本円を使うことができないので、BTCかETHを他の取引所やウォレットから送金しましょう。

日本語対応してくれたので、非常にわかりやすいですよね。「Acカウント」か右上のDepositをクリックしてください。
入金タブをクリックすると、送金先のアドレスが表示されるので、こちらに送金です。

今回はバイナンスに残っていた少額のBTCをHitBTCへ送金しました。

少し経つと届いていました。HitBTCは取引するには通貨を取引アカウントに移す必要があります。振替を押して移動させましょう。

取引アカウントへ資金を移動させたら次は取引です。
今回は「ixt」を購入してみようと思います。

HitBTCはこのような取引画面になっています。まぁ普通ですね。

今回は「ixt」を購入するので、Buyのほうを入力していきます。
自分の購入したい枚数入力し終えたら購入ボタンをクリックで、取引成立です。

 

おわりに

どうでしょうか。恐らくここをメインに使用している人は多いのではないでしょうか。

HitBTCは取扱通貨の数も世界一の取引所「BINANCE」の2倍ほどありますし、ICO直後の話題の通貨を上場する傾向があるため、登録しておいて損はないです。間違いなく。

僕としては「ixt」が2018年相当伸びるんじゃないの?と思っているので、どんどん買い増ししていこうと思っています。
なので、HitBTCとは長いお付き合いになりそうです。

読んでくれた方も是非登録してみてください。では。

HitBTC登録はこちらから

 

ABOUT ME
あどまん
都内の広告代理店に勤務している25歳 ADKをこよなく愛し、所持金ほぼ全額を捧げることを決意。2018年1月から始めたど素人が、成り上がっていくまでの過程をみていくブログ
おすすめ記事